ここから本文です

全身痩せした方に質問です。全身痩せに効果的なダイエット法は?? 全身痩せし...

izumihipbottleemiemiさん

2015/4/2721:47:34

全身痩せした方に質問です。全身痩せに効果的なダイエット法は??

全身痩せしたいのですが、全身痩せダイエットに効果的な方法って何でしょうか?

体重は、できれば今より10キロくらい落としたいなと思っています。

昔、失恋した時にご飯が食べられなくなって8キロ自然に痩せたことがあるので、やはり食事制限が一番効果的なのでしょうか?もちろん8キロ分は1~2ヶ月ですぐに元に戻っちゃいましたけどね。

今は、毎日3食きちんと食べているし、おやつもしっかり食べちゃっています。おまけにお酒も週に3回くらいはガッツリ飲む感じなので、ダイエットとは程遠く、食事制限するにも勇気がいります。

流行のダイエット法とか、エクササイズとか骨盤系のものとかいろいろありますよね。一体どれが一番効果的なんですか? 科学的な目線とか、プロの目線での回答をもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,690
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2821:42:41

全身痩せとなると、私はすぐエステとかに行っちゃいます。
売れないモデルですが、一応そういうお仕事を
しているので、ここぞっていう撮影の時なんかは
駆け込みでエステにお願いしています。
一番効果が早かったのが、シーズラボです。
一人一人の悩みに合わせてメニューを
組んでくれる点とかも、わがままな私には合っています。
それぞれ体質も何もかも違うんですから、
決められたメニューでダイエットなんて
そもそもむずかしいですもんね。
シーズラボは、お医者さんが全コースを開発、
バックアップしているので、医療的な理論?
に基づいているものばかりだから、
質問者さんの言う、科学的とか
プロの目線としてもぴったりなのでは??
目標体重と全身痩せをしたい旨を
伝えて相談されると良いですよ。

質問した人からのコメント

2015/4/28 22:22:33

シーズラボって効果が早いんですね。詳しくどうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dx8190さん

2015/4/2812:26:41

食生活を見直したら簡単に痩せられましたね。

“方法” にこだわっていた頃がバカみたいです。

あ、このカテゴリーの自称専門家は気をつけた方が良いですよ。
大半は嘘ですから。

u20v20さん

2015/4/2801:18:13

「全身痩せに効果的なダイエット法は??」

そもそも「部分痩せ」というのが怪しい。全身痩せるつもりが、胸から(おなかはそのままで、バストから小さく)とかはあるけど。


「体重は、できれば今より10キロくらい落としたいなと思っています。」

あなたの身長・体重が不明で、無茶な目標かいなか判断できないが、一挙に落そうとするとまたリバウンドしやすいよ。段階的に。

「昔、失恋した時にご飯が食べられなくなって8キロ自然に痩せたことがあるので、」

こういうのは「自然」ではありません。

「今は、毎日3食きちんと食べているし、おやつもしっかり食べちゃっています。おまけにお酒も週に3回くらいはガッツリ飲む感じなので、ダイエットとは程遠く、食事制限するにも勇気がいります。」

勇気?制限の前に、バランス優先で。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/4/2722:07:20

食事制限は当然として、筋力と基礎代謝の維持のため運動が必要です。簡単なのはウォーキングと腹筋運動、スクワットといったところですかね。歩幅を広くした全速力のウォーキングを60分した直後に腹筋運動とスクワットしておく、食事制限は低カロリーで高たんぱく低脂肪の食事で、新しい脂肪が付くのを防いで、筋肉量を維持することで基礎代謝の低下を防ぎます。これにより痩せた後リバウンドを防ぎます。

h_k_5_3さん

2015/4/2721:57:07

カロリー管理です。
制限するのではなく、適正量を摂取していれば勝手に希望体重まで落ちます。
希望体重が無茶な数字だと、ダメでしょうけど。