ここから本文です

済州島で大量虐殺があったのは、みんな知ってます。 でも、日本統治を懐かしんで...

pie********さん

2015/4/2801:45:33

済州島で大量虐殺があったのは、みんな知ってます。
でも、日本統治を懐かしんでいるわけでもないようです。
なぜでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2015/4/2805:23:51

日本統治時代にも、日本人達に酷い目に遭わされた人がたくさん居たからでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tunesanさん

2015/4/2805:22:28

韓国軍による済州島民の恨みは深いですか、それが韓国で報道されることはありません。
しかし今でも、親日感情は強いです。