ここから本文です

生春巻きに合うおかずを教えてください。 生春巻きにはもやし、小エビ、ささみ...

mar********さん

2015/4/2816:16:20

生春巻きに合うおかずを教えてください。

生春巻きにはもやし、小エビ、ささみ、サラダスティックを巻こうと考えています。

フライも余っているのもあります。

何が良いのでしょうか?

閲覧数:
507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2015/4/2816:28:25

出来ればお肉が欲しいですね。
あっさり系のお肉。

ささみの梅マヨ焼きなんてどうでしょう。
茹でたささみにマヨネーズと梅を和えるだけ。
簡単だしおすすめです。

質問した人からのコメント

2015/4/29 10:33:24

以前作った肉団子の残りがあったので、野菜を少しいれて甘酢あんかけにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2015/4/2816:37:41

目玉焼きのフライがそれっぽいと思いました。