ここから本文です

この中で好きなバンドを教えてください。 いくつでもいいです。

pin********さん

2015/4/2818:16:20

この中で好きなバンドを教えてください。
いくつでもいいです。

レッド・ツェッペリン
クイーン
グリーン・デイ
クラッシュ
ピストルズ
U2
ブラー
ストーンンズ
ビートルズ
ワム

補足追加
オアシス
プリンス
マイケルジャクソン
ニルヴァーナ
フーファイターズ
ガンズアンドローゼス
パールジャム

閲覧数:
128
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/4/2910:12:23

Green Day≧Foo Fighters>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>らんしど
あれ~らんしどなんて論外なはずですけど??????

  • hir********さん

    2015/4/2910:16:08

    シャークスって誰?どこの一発屋?
    てか、一発も流行らなく解散したバンドじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a53********さん

2015/5/208:56:33

ツェッペリン、ストーンズ、プリンスですね!

the********さん

2015/4/2909:53:44

はい

The Clash(英)

oasis(英)

はい

GREEN DAY(米)<<<<<<<<<<<
RANCID(米)

だから

ビリー・ジョー・アームストロング<<<<

ティム・アームストロング

だから

はい

つか

The Clash(英)

RANCID(米)

SHARKS(英)
The Sharks(英)

だから

The Jam(英)

The Stone Roses(英)

oasis(英)

だから



はい
俺にとってはの話
失礼

hea********さん

2015/4/2822:00:12

この中から、mp3プレーヤーに必ず曲が入っている程、好きなバンドを選ぶなら、
Led Zeppelin
Queen
Beatles
ぐらいですね。

2015/4/2818:42:20

ん~、その中には残念ながらありません。

僕の好きなバンドは

ハロウィン
フェア・ウォーニング
ドリームタイド
エドガイ
アングラ
ヘヴンズゲイト
レイジ

と、いった所です。

y5r********さん

2015/4/2818:21:32

ワムです。
メロディーがいいからです。