ここから本文です

ビルスとウイスなら余裕でゴールデンフリーザを瞬殺できますよね?

ux2********さん

2015/4/2820:35:24

ビルスとウイスなら余裕でゴールデンフリーザを瞬殺できますよね?

閲覧数:
11,054
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lim********さん

2015/5/307:57:09

ウイスは本気を出せば余裕で
ビルスの場合は多少手こずりそうですね

質問した人からのコメント

2015/5/3 20:48:46

ビルスは上から目線でしたね
皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2015/4/2912:37:26

勿論、出来ますよ
と言う拠り、ビルス様には、流石のフリーザ様ですら、如何遣っても、勝てません

sen********さん

2015/4/2820:51:12

でしょうね。ビルスは、また深い眠りについてしまっているんじゃないですかね?