ここから本文です

安部総理大臣は帰化した元在日朝鮮の方、というのは本当なんですか?

adgj1684さん

2015/4/2822:24:10

安部総理大臣は帰化した元在日朝鮮の方、というのは本当なんですか?

閲覧数:
7,952
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2822:25:15

そうじゃなかったんですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安倍晋太郎 韓国人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nn7777777aaさん

2015/4/2900:32:13

在日かどうか戸籍的なことは知りませんが、韓国朝鮮ととても密接な関係があります。
でも何故か統一教会と安倍さんの事について話すと信者がデマだデマだと恐ろしい勢いで噛み付いてきます。なぜデマと言いきれるのか、理由を聞いてもきちんとした答えが返ってきたこともありませんでした。

2015/4/2900:26:59

安倍の父方の祖父、安倍寛(あべかん)氏は、岸信介や、今の晋三
とは異なり、リベラルな政治家でした。

この安倍寛の息子が、安倍晋三の父、安倍晋太郎氏なのですが、
実は、この晋太郎は、戦時中に勤労動員中に死亡しているという
説があります。

そこで、戦後のドサクサにまぎれ、ある朝鮮人が「安倍晋太郎」に
成りすまして、背乗り(はいのり)したのではないかという説です。

安倍寛氏は戦後まもなく亡くなっていますし、妻とも早くに離婚
していたので、晋太郎の両親もおらず、背乗りするには抜群の
ターゲットでした。

あの晋太郎氏の人相は、とても日本人には見えませんでしたし、
お手伝いさんの証言も有名で、ご存じの通りです。

背乗りの成りすましであれば、帰化もクソもなく、本物の安倍晋太郎
氏の戸籍を乗っ取り、うまく日本人にバケてしまったということです。

ということは、晋三氏にも半分は朝鮮人の血が流れているということ
になります。

やはり血が騒ぐのか、朝鮮統一教会や下関のパチ屋への肩の入れ方は
ハンパではないですよね。

もちろん、背乗りの件に関しては、あくまでも仮説です。

もう一つの仮説は、山口県の「田布施システム」です。

これは大昔の朝鮮帰化人の集落なのですが、安倍総理もその末裔で
あるという説です。

真相や如何に。

2015/4/2822:42:15

もし万が一そうであったとしても、ネットで特定アジア人にたたかれまくっているのを見ると、少なくとも日本にとって良いことを真剣に考えて実行している。

大切なのは、在日かどうかと言う事より、反日かどうかなんだよ。

baq35aaさん

2015/4/2822:39:32

表向きは、日本人です。ただ、朝鮮人と入れ替わったなどの疑惑はありますね。

1.若い頃からの難病だったというが、主治医が入院時の検査で発見できていない。
2.本人であれば、古館と同じ年の生まれだ、古館がプロレス実況をした試合を「幼いころにみていた」とあきらかに年齢があわない
3.安倍晋三は法学部出身であるが、「日本国憲法の学生であったことはない」と豪語。事実なら法学部卒業は無理でしょう。

などから、どこかで朝鮮人と入れ替わったという疑惑があります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。