ここから本文です

ラバーのバックを変えたいです。フォア面はニッタクFastarcS-1です。 同じテンシ...

アバター

ID非公開さん

2015/4/2915:04:15

ラバーのバックを変えたいです。フォア面はニッタクFastarcS-1です。
同じテンション系で少し硬いラバーをバックに張りたいと考えていますが、
おすすめのラバーは何でしょうか。

閲覧数:
91
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/5/114:56:12

ファスタークG1 が、良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/5/312:21:02

    ありがとうございます。
    G-1はいいいかなーーと思ったのですが、
    中・上級むけで、使いこなすのに難しいような。
    あれやこれや、と考えてみて
    C-1がよいかも、など思っています。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/6 11:58:19

ありがとうございます。
C-1にする決意が固まりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2015/5/306:32:19

兄弟ラバーのファスタークC-1が相性抜群です。
G-1も考えたのですが、バックにG-1だと、コントロールが悪く、重いので、C-1がいいと思います。

x48********さん

2015/4/2920:27:04

C-1はダメなんでしょうか。

ons********さん

2015/4/2920:12:39

ミズノGFT45!(^_^)