ここから本文です

全身脱毛について悩んでいます。

chi********さん

2015/4/2918:03:05

全身脱毛について悩んでいます。

エステ脱毛か医療レーザー脱毛か
でも悩んでいますし、、

どちらかを選んだとして
どこを選ぶかも悩んでいます。

ジェイエステに行き、物凄い勧誘に
合いましたが、全身脱毛で30万は
安いのかな?とも感じましたし、、

医療レーザー脱毛で検索しても
さほど変わらないような印象を
受けました。

皆さんのご意見をお聞かせください。

閲覧数:
446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiw********さん

2015/5/118:03:34

医療レーザー脱毛とエステ脱毛のもっとも大きな違いは「永久脱毛かそうでないか」だと言えます。
もちろん医療レーザー脱毛が永久脱毛です。
永久脱毛は毛の生えてくる細胞を破壊する医療行為にあたるため、医療資格が必要になるそうです。
エステで使われている機器は出力がその分弱く、回数も多くなったり人によっては終わった後にまた生えてくることがあるとか。

私はせっかくするんだから・・・という考え方で医療レーザー脱毛を選びました。
上野中央クリニックでVIO含む全身脱毛で50万円くらいでした。
ワキ・腕・手・脚・足のミドルプラン(24万円)もありますので、これ+気になる部位というのも手かなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2015/5/121:31:01

医療レーザーでやりましたが
妊娠して体質が変わって結局生えちゃいました
もちろん生えない方はいると思いますが
だいたいの方が体質が変わったり
お腹の赤ちゃんを守ろと生え易くなってしまいますよ

妊娠などしないなら医療がいいと思いますが

脱毛サロンでもいいかなって思います
即効性もありますし
シースリー通い放題なので人気ですよ