ここから本文です

彼女が吐き気がする!!! と、メールして来ました。 なんて、返事をすれば...

レオさん

2015/4/2919:11:23

彼女が吐き気がする!!!

と、メールして来ました。

なんて、返事をすればいいでしょうか?

閲覧数:
389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/4/2919:15:49

メール出来るだけ 余裕があるのかもしれませんが・・・


「大丈夫? 」 「いつから具合が悪いの?」

はいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aho********さん

2015/4/2919:37:53

お前の存在に吐き気がするって返信してやれ

さん

2015/4/2919:35:05

「大丈夫!?」
「何かあった!?」など心配すれば・・・