ここから本文です

龍が如く0で桐生のスタイルの中で チンピラ 壊し屋 ラッシュ のどれが一番強いです...

kur********さん

2015/4/2923:24:45

龍が如く0で桐生のスタイルの中で チンピラ 壊し屋 ラッシュ のどれが一番強いですか?

閲覧数:
25,366
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2015/4/3002:16:58

桐生なら個人的にはシノギ全クリア後に出来る伝説スタイルだと思いますが人により壊し屋が一番強いとか言う人もいると思います。

忠実に言えばレベルを上げて限界突破をすればチンピラでもラッシュでも好きなので構わないと思いますが、それでも一番 強いのは何か?となれば武器スタイルになります。
これは武器作成&入手によりますが、私は全部の武器&防具入手しましたが桐生であれば、まず真島で全ての武器&防具を入手&作成し、防具の「龍のかたびら」が防御力28 刃30 銃25なので、これを装備し能力強化Lv30くらいでカツアゲ君や亜門に楽に勝てます(MAXはLv999までだが、そんなに上げる必要もなく、また999に自力でするのは、余りにもキツい)

桐生の武器は亜門にも役立つ攻撃力339の龍神丸や、攻撃力355のDragon-Driveや 電流で痺れる攻撃力300の雷神煬や天龍神馬、関帝の青龍刀で亜門やカツアゲ君に使えば一番 強いので、何が一番強いスタイルかとなれば武器スタイルです。

武器はヒートアクションが、それぞれ異なるので全部の武器の達成オススメします。

真島では爆発するダイナマイトヌンチャクや鎌がついたヌンチャクの梅軒とか光り輝くトンファーの龍の角とかドラゴンヌンチャク、二天の木刀がオススメです。
桐生はヌンチャク、トンファー、カリスティックが使用出来ず残念ですが風で吹き飛ぶ刀の朝風も使えるし武器使用は爽快感がありますね。

個人的に素手はラッシュも好きですが龍虎飯店でチンピラの御守り、ラッシュの御守り、壊し屋の御守り、そして伝説スタイルの時に堂島組の木神札を装備すれば攻撃力が上がります。

質問した人からのコメント

2015/4/30 21:54:27

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eva********さん

2015/4/3018:36:38

壊し屋ですね。
フィールドに落ちているものが全て強力な武器になるのでそういう場所では敵無しです。

素手攻撃も優秀で□□△がガードごと吹っ飛ばせたり、竜巻投げと突進ベアハッグで無限ループができたりします。
レジストガードからの攻撃も強力で、ボスクラスの敵にも大ダメージを与えることが出来ます。

また体力が減っているときにR2を押すことでヒートゲージが3rdまであるときはかなり回復します。
今までも修羅の気位という体力をヒートゲージで回復するものがありましたが、赤ゲージにならないと使えない、隙がない分回復量がかなり少ないなどあまり有用な能力ではありませんでしたが、壊し屋の 壊滅王の極意【耐癒】 はかなり優れた能力と云えます。

以上のことから桐生のバトルスタイル最強は壊し屋だと思います。

bxw********さん

2015/4/3013:08:26

人それぞれだとは思いますが、個人的には壊し屋ですかね。

難易度レジェンド??クリアした時はとりあえず壊し屋にお金突っ込んでました。

ハード以下なら何から強化しても良いと思います。

tor********さん

2015/4/3012:37:37

使いやすいもので良いとは思いますが、

伝説スタイルを除くのであれば、自分はチンピラスタイルですかね。無難で使いやすい。
最終的に酔っていることで発動する強化が多いですが、地味に優秀です。