ここから本文です

大阪府知事選橋下氏当選確実

dra********さん

2008/1/2720:03:57

大阪府知事選橋下氏当選確実

大阪府民はそんなに橋下徹氏に知事になってもらいたいのですか?

なぜですか?アホですか?

閲覧数:
2,060
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igu********さん

2008/1/2721:14:45

全国の皆さん、アホな大阪府民を笑ってください。

質問した人からのコメント

2008/1/30 22:06:17

笑う よっしゃー!
思う存分ワロタろかい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kav********さん

2008/1/2720:15:36

もう終わりだ・・・。

懲りないね~ 大阪人は!!

何度「著名人」にだまされたら済むのでしょうか?

大阪府民であるのがつくづく嫌になりました・・・。

pon********さん

2008/1/2720:12:45

アホではありません、半分真剣です(>_<)
どうせ他の人がなっても同じやん?
なら、橋下さんでいいやん?
他の人がなるよりマシってことで皆票を入れてるんやから、それでええんちゃう?(-。-)y-゜゜゜

kan********さん

2008/1/2720:05:16

もしはしもとが知事になったら、大阪府はおしまいです。
だから、おおさかはアホ集団です。