ここから本文です

ブロックされた? Twitterで、○○さんがTwitterをはじめました。と通知が来ていた...

アバター

ID非公開さん

2015/4/3016:10:58

ブロックされた?
Twitterで、○○さんがTwitterをはじめました。と通知が来ていたのでフォローしました。
その方とは、LINEとFacebookで友達になってます。
しかし、しばらくしてその人のTwit

terを見たら、なぜかツイートやプロフィールが見れなくなっていました。
フォローしたときには見れてました。
これってブロックですよね?
あと、Twitterを始めたという通知はなぜきたのですか?

補足モバイル通知って何ですか?
オンにするとどうなるんですか?

閲覧数:
424
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2015/4/3016:17:38

ブロックだなされたのかもしれませんね。

Twitterの設定のアカウントってところのモバイル通知でおすすめってやつをオンにしてるからじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2015/5/619:29:37

あぁせつない。私もさっきブロックされました。主さんは落ち着いてるようで羨ましいです。回答になってませんごめんなさい。