ここから本文です

僕よりクズの固まりでできたみたいな人はいますか? 小学生の頃から床オナニー...

アバター

ID非公開さん

2015/4/3017:30:35

僕よりクズの固まりでできたみたいな人はいますか?

小学生の頃から床オナニーのやり過ぎが原因?で包茎

彼女いない歴イコール年齢の素人童貞

同世代の女の子に縁がない為か次第にロリ

コンになる、今やジュニアアイドルのDVDばかり買ったり素人でも可愛い女子小学生とか見ると時々後をつけてみたりしちゃう

ギャンブル依存、パチンコ パチスロ 競馬 風俗通いがやめらず、借金して債務整理したのに数年後再び消費者金融やクレジットカードで現在借金150万

借金は人並み以上にするくせにちょっと仕事がキツかったり嫌な事あるとすぐ転職、未だ正社員で働いたことのない万年フリーター

5歳年下の妹が~JKの頃までは実の妹の下着をオカズにシコシコしていたが今はJSの姪や従姉妹のJK娘の下着を時々こっそり盗みオカズにしている

国民年金は一度も払った事もなく特に催促が激しい市民税とか他税金などは未だに親に払って貰ってる

実家暮らしだから金欠になってタバコジュースも買えないと親の財布から小銭をパクる

クズの栄える世界なら相当なエリートですよね?

もう人生終了です・・・

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2015/4/3017:34:11

床オナニーをやり過ぎると、皮がのびるし
根元が細くなるし、不感症になりやすいので、止めましょう
先輩より、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka_********さん

2015/5/114:59:17

とりあえずオナニーや風俗通いを止めてみましょう。とりあえず2ヶ月禁止しましょう。

一応注意しておきますが、どんなにモテる男でも女と毎日セックス(射精を伴うもの)をしながら生きていくことはほぼ不可能です。それくらいに「射精」はエネルギーを伴うものなのです。
あなたが晩年アスリートであれば話は別ですが、普通の人間はキツイです。

「風俗行く時間や金がない時はオナニーで済ませて、余裕があったら風俗に行って…」を繰り返していませんか?
もしそうであれば、あなたの精力、すなわち「子孫を残していく力」は現在非常に少ないでしょう。ですから、仕事にも身が入らない。なぜなら、生存競争に勝ち抜いていく精力が無いからです。

一方パチンコや競馬はエネルギーを必要としません。だからハマるのです。

人間は動物です。自然界でいう肉食獣のように男もまた獣であり、他を蹴落として地位と名誉を獲得していくのです。ライオンは床オナなんてしません。だから強いのです。

mc2********さん

2015/5/111:57:29

何歳なのか知らんけど…
落ちるとこまで落ちたから、あとは登るだけじゃないの?
結局、自分次第なんだけどね。

miz********さん

2015/4/3022:19:43

今のところ、グズやろね!投稿文章が本当なら、精神的な病気やろね。時間かかるけど、病気行ってきなよ。きちんて治して、1から頑張りなよ!応援するよ!

god********さん

2015/4/3018:15:46

スーパーサイヤ人級ですね。
究極から究極は変わりやすいと言われてますので、親に依存することなく、生活できるようになれば、ちゃんとしたエリート社員になれるかもしれませんね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる