ここから本文です

Mineって物じゃなくても使えますか? それ私の。って言いたい時、例えば、あれっ...

ziz********さん

2015/4/3018:54:22

Mineって物じゃなくても使えますか?
それ私の。って言いたい時、例えば、あれってあなたのアドレス?って聞かれたときとか。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2015/4/3018:59:33

使えます。

情報も文法上は「もの」だし、
それにmineはものにも人にも使えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2015/4/3019:04:25

ええ、使えますよ。もっともアドレスも物ですがwww
人にも使えますよ、私の(家族)とかです。

こんな感じです^^