ここから本文です

渋谷マークシティから東京メトロ銀座線の浅草行の電車に乗りたいのですが、マーク...

wha********さん

2015/4/3021:55:36

渋谷マークシティから東京メトロ銀座線の浅草行の電車に乗りたいのですが、マークシティから直結で行けますか?それともハチ公口からでないと行けませんか。

閲覧数:
3,574
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2015/5/104:07:23

マークシティ1Fからなら、北側の上りエスカレーターで3Fへ。
http://yahoo.jp/Nx-Q6G

3Fの通路をJR渋谷駅の方へ行けば、銀座線の改札。
http://yahoo.jp/dU_Svy

ご参考まで。





whatmakeyb

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/4/3022:40:50

ちょっとわかりずらいとおもいますが、京王井の頭線ホームのある2階連絡通路から直接銀座線ホーム(3階)にいくことが可能です。