ここから本文です

遊戯王について質問です。 最近、遊戯王を始めてサイバーデッキを使っていてな...

f_i********さん

2015/5/100:03:41

遊戯王について質問です。

最近、遊戯王を始めてサイバーデッキを使っていてなにかと混ぜたデッキ
にしたいと思っています。

自分は少し興味のあるギミック・パペットと混ぜるのはどうかと思っているのですが
相性はどうなんでしょうか?

また、ギミックパペットとの相性が悪いのならば何と合わせるのが良いのでしょうか?

デュエルは友達同士としかやっていません。

補足サイバー以外にもう1つデッキを作るとしたらどんなデッキがオススメでしょうか?
自分は相手の動きを封じつつ攻めていけるデッキがあったら使ってみたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2015/5/100:28:15

相性が悪いというより「関係性がないから混ぜても手札事故が増えるだけ」という気がします。

ギミックパペットには「融合」要素はありませんし、カテゴリ指定のカードが多く、「他のカテゴリと組み合わせる」こと自体がかなり困難。
サイバー単体でも「事故率が低いデッキとは言えない」ですし。

《サイバー・リペア・プラント》は闇属性のギミパぺをサーチできませんし、属性の違いから《機甲部隊の最前線》などの活用も難しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/5/104:06:13

サイバーはサイバーのままで良いと思うよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる