ここから本文です

遊戯王について質問です。 最近、遊戯王を始めてサイバーデッキを使っていてな...

f_i********さん

2015/5/100:03:41

遊戯王について質問です。

最近、遊戯王を始めてサイバーデッキを使っていてなにかと混ぜたデッキ
にしたいと思っています。

自分は少し興味のあるギミック・パペットと混ぜるのはどうかと思っているのですが
相性はどうなんでしょうか?

また、ギミックパペットとの相性が悪いのならば何と合わせるのが良いのでしょうか?

デュエルは友達同士としかやっていません。

補足サイバー以外にもう1つデッキを作るとしたらどんなデッキがオススメでしょうか?
自分は相手の動きを封じつつ攻めていけるデッキがあったら使ってみたいです。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2015/5/100:28:15

相性が悪いというより「関係性がないから混ぜても手札事故が増えるだけ」という気がします。

ギミックパペットには「融合」要素はありませんし、カテゴリ指定のカードが多く、「他のカテゴリと組み合わせる」こと自体がかなり困難。
サイバー単体でも「事故率が低いデッキとは言えない」ですし。

《サイバー・リペア・プラント》は闇属性のギミパぺをサーチできませんし、属性の違いから《機甲部隊の最前線》などの活用も難しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/5/104:06:13

サイバーはサイバーのままで良いと思うよ。