ここから本文です

エステ脱毛から医療脱毛への切り替えでの期間について質問です。 VIOラインの脱毛...

nek********さん

2015/5/809:00:02

エステ脱毛から医療脱毛への切り替えでの期間について質問です。
VIOラインの脱毛をしているのですが、先週エステサロンにて1度目の脱毛をしました。
しかし、早く脱毛を終えたいのと、医療脱

毛でも安いことをしり、乗り換えようと思っています。

その際の、次の脱毛の時期についてなのですが、乗り換えの際も2ヶ月先の6月下旬や医療脱毛を受けるのが最適になるのでしょうか?
それとも、エステ脱毛の効果は弱いから今すぐとか、1ヶ月先での脱毛でも効果はあるんですかね?
ちなみに湘南の6回で申し込む予定です。

よろしくお願いします!

閲覧数:
3,866
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2015/5/813:20:31

まず、短期間に光を当てすぎるのは肌に負担がかかるので、最低でも1ヶ月以上は空けましょう。

エステで脱毛して1ヶ月後。効果が出ているようであれば、この時期肌に出ている毛は少ないはずです。生えている毛が少ない状態で、脱毛するのはちょっともったいないと思います。
エステもクリニックも、生えている毛に反応しますので。

2ヶ月というのはエステで言われた毛周期?通う間隔のことですよね?
でしたら、クリニックで始めるのは2ヶ月後が良いと思います。

また、クリニックに行く際は、いついつにエステで光脱毛を受けたと申告しておくと考慮してくれると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2015/5/1213:59:58

確かにエステだと永久じゃないから、医療脱毛の方がオススメですね(o^^o)

私美容アドバイザーの仕事をしていて、湘南さんで施術されるのならば当社を通して頂ければ最低10%はお安く施術できますよ!!
ぜひお力にならせて下さい!

詳細はプロフィールに書いてあるのでご相談下さい*\(^o^)/*