ここから本文です

GW明けにディズニーシーに初めて行く予定なんですが、オススメのアトラクション...

and********さん

2015/5/115:38:59

GW明けにディズニーシーに初めて行く予定なんですが、オススメのアトラクションやショップ、美味しい物が食べられるお店など…ディズニーシーに関する情報を何でも良いので教えて下さい。宜し

くお願い致します。

補足4名の方、ご回答を有難うございました。大変参考になりました。
初ディズニーシーを楽しんで来たいと思います。有難うございますm(_ _)m

閲覧数:
431
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

♨️さん

編集あり2015/5/510:41:05

ケープコッド・クックオフ〜

一部の場所では食事をしながらダッフィーやミッキーのショーが観れます

マイ・フレンド・ダッフィー / My Friend Duffy

https://www.youtube.com/watch?v=ffhSzpQtdkw


ボリュームミーなハンバーガーやスウィーツ、クラムチャウダー等々

お腹いっぱいになりますよ笑

http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/detail/str_id:CCC/



アイスクリームワゴンのアイスクリーム~

シー内の各エリア 9店舗あります

メニューです

☆ミッキーアイスバー(トロピカルフルーツ)

☆ミニーアイスバー(ピーチ&ラズベリー)

☆ティラミスクッキーサンドアイス

☆シーソルトアイスモナカ

☆スティッチバリバリソーダバー

☆フローズンマンゴー

各 ¥310

シーソルトアイスモナカが美味しそうです笑

ミッキーアイスバーかわいいです^^


ブリーズウェイ・バイツのパイ~

http://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12003659/

☆アプリコットメイプルシロップパイ

☆ミートパイ 各 ¥310


お問い合わせ番号です

0570-00-8632

045-330-5211


返信欄に続きます

ケープコッド・クックオフ〜

一部の場所では食事をしながらダッフィーやミッキーのショーが観れます...

質問した人からのコメント

2015/5/6 07:26:24

詳しい回答と素敵な画像を
有難うございましたm(_ _)m
美味しい物を食べて来ますね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/5/117:06:51

私のおすすめのアトラクションは「タートル・トーク」です。ウミガメのクラッシュが観客に話しかけてくるので、その時にしか聞けない会話が楽しめます。
大人も子供も楽しめるので、おすすめです。
おすすめのショップは「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」です。可愛いダッフィーやシェリーメイのぬいぐるみがたくさんあるので、見るだけでも楽しいですよ。
最後におすすめの食べ物ですが、「セバスチャンのカリプソキッチン」のホタテバーガーがとても美味しいので、ぜひ食べてみて下さい。
初めてのディズニーシー、楽しんできてください!

アバター

ID非公開さん

2015/5/116:44:19

遠方から1年に1~2回位行っています。ディズニーシー好きのオバサマです。

今はイースターのイベントをやっていて、華やかでいいですよ!って言っても、実際に見た訳ではなく、私も今月行く予定なので調べています。
イベントに合わせたショーやグッズ、フードもあるので、調べてみてはどうですか?↓
http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/event/easter2015/tds/index....

オススメアトラクション
私や成人している娘が好きなのを書きますね。

トイストーリーマニア(FP対応、ただし、朝オープン前から並び、1番で取りに行かないと発券が終了してしまうかもしれません。)
タートルトーク・タワーオブテラー(FPあり)

センターオブジアース(FPあり)・海底2万マイル(FPあり、ただし空いている日は発券されない事も)

ストームライダー(FPあり、空いている日は発券されない事も)・アクアトピア

インディージョーンズアドベンチャー(FPあり)・レイジングスピリッツ(FPあり)

ジャスミンのフライングカーペット・シンドバッド・マジックランプシアター(FPあり、空いている日は発券されない事も)

マーメードラグーンシアター(キングトリトン)FPあり、こちらは新アトラクションで、大変混んでいる様です。

オススメレストラン→リストランテ・ディ・カナレット
予約も出来ます。ピザが美味しいです。室内の席もいいですが、テラス席もオススメです。ゴンドラが見えます。

もしお酒が飲めるなら、ワゴンでもアルコールを買える所もあります。
他にもありますが、こことか。↓
http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/detail/str_id:BBS/

夜のメインハーバーショーのファンタズミックは、スケールも大きくて見ごたえがあり、オススメです。

楽しんできて下さいね!

bbs********さん

2015/5/116:08:43

個人的にオススメはトイマニ、リニューアルしたばかりのマーメイドラグーンシアター。こちらは人気です。
レイジングスピリッツは360度回転ですが楽しいです。ディズニー最高速度のセンターオブジアースもテンション上がります。水上でくるくるするアクアトピアも良いですね。この5つは行きたいです。
その他3Dのストームライダーも意外とオススメかな。


インディージョーンズは左右揺れがメインの全く怖くないコースター。タワテラはガッツリ落下型なのでフワッと感が苦手な人は注意。そちらも基本人気があります。



食べ物は場所によって値段やメニューが様々なので調べてみて下さい。
お酒が飲めるなら、雰囲気のいいテディルーズヴェルトラウンジへ。
食べ歩きのオススメは浮き輪まん、骨付きソーセージ、ミートパイ、ティポトルタですかね。