ここから本文です

白猫プロジェクトというアプリについて

jtj********さん

2015/5/116:26:37

白猫プロジェクトというアプリについて

初めてインストールしてやってみたんですがあまり面白いと思いませんでした
強くなれば面白くなるのかなとおもって動画を見てみたところモンスターの攻撃をかわしながら反撃する、みたいなかんじのシーンが多いようにに思いました
僕はドラゴンクエストのような、ポチポチ押して勝手にモンスターが行動するようなゲームが好きではないので、質問します
これは自分が上手くなれば強くなれるみたいなアクションゲームですか?

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2015/5/201:26:04

スマホゲームの中でも、自分が上手くなれば楽しくなってくる要素が強いと思います。

最近は、地雷を置いたり、スキル中に運転出来たり(例えば、チェーンハンマーをグルグル回しながら移動します。)、敵のHPを吸収したりとテクニカルなスキルを持つキャラが増えてるので、戦略の幅が広がっています。

私も、星3のウォーリアーで始めた時、ウォーリアーは攻撃が遅い為、初心者向けではないと知らずに進めてしまい、すぐに負けて つまらないと感じた時が正直ありました。リセマラしてそれは解決しました。

このゲームの最大の魅力は好きなキャラクターを自由に動かす事なので、質問者様の好み&使いやすいキャラクターが出るまでリセマラしてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2015/5/3 18:44:45

なるほどよくわかりました面白そうなゲームですね
リセマラのことも全く考えてませんでしがやってみようともいます
2人の方回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qse********さん

2015/5/123:36:52

アクションRPGの簡易版です。正直アクションが苦手な方には向いていないと思います。
一方無課金でも相当の部分は腕でカバーできますので(コマンド型RPGのソーシャルゲームでは腕でのカバーには限界がありますよね)、無課金者には非常にやさしいゲームだと思います。