ここから本文です

京都11R 天王山ステークス ◎アメージングタクト 前走は強い勝ち方! ここ...

ben********さん

2015/5/118:59:18

京都11R 天王山ステークス

◎アメージングタクト

前走は強い勝ち方!
ここも、もう一丁ですか?


あなたの本命と
ヒモ候補3点は何ですか?

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2015/5/120:22:58

本命 サクラレグナム

ヒモ ダッシャーワン、アメージングタクト、ナンチンノン

ですね!

質問した人からのコメント

2015/5/2 16:10:47

アメージングどこ行ったw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

黒騎士さん

2015/5/212:25:17

本命 ⑭ナンチンノン
穴 ⑥ドレッドノート

①アメージングタクトは4歳なら、もう一丁もあるが
不利な最内枠を跳ね除ける力があるかと言えば・・・

ogr********さん

2015/5/201:35:38

ナンチンノン3着以内鉄板。から、
メイショウノーベルでほぼ決まり。
他はニホンビロアンバー、ダッシャーワンへ。
アメージングは最内枠という事もあって思いきって切り。

2015/5/121:38:28

本命・・アメージングダスト


ヒモ3点は3・11・14です^^