ここから本文です

私は18歳の新入社員です。 皆さんにお聞きしたいことがあるのですが、朝昼晩ご飯...

gos********さん

2015/5/119:19:09

私は18歳の新入社員です。
皆さんにお聞きしたいことがあるのですが、朝昼晩ご飯は毎日食べるのが普通なんですか?
食べたいときに少しだけ食べるのは
変なんですかね?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2015/5/120:23:03

別に変だとは思いません。

西洋医学だと、無理にでも食べろ
東洋医学だと、食べれるときに食べたいだけ食べろ
と言われていると
toughとゆう漫画で読みました

私自身は、腹が減るので朝昼晩食べます。

蛇足ですが、若い頃は、仕事の休憩時間など要らないと思って
いましたが、30歳目前になって、たとえ5分でも休憩すると心身共にリフレッシュする事を最近知りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hes********さん

2015/5/411:05:23

変ではないですが、多くの会社ではお昼休憩くらいしかないので、そんなにしょっちゅう食事は出来ないですよね。

朝昼晩の3食を毎日食べることを習慣にしている方が多いのは事実だと思います。