ここから本文です

自分の仕事を認めてもらえない時はどうしますか?

reh********さん

2015/5/119:44:47

自分の仕事を認めてもらえない時はどうしますか?

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2015/5/119:56:06

自己評価なんてする必要が無いってゆうのが持論なので、引き続き努力し、結果を出します。

質問した人からのコメント

2015/5/4 02:47:33

皆様、回答ありがとうございました。
努力を認めて貰ったり労って貰えると報われるんですが、そこまでに至ってないって事ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2015/5/120:57:24

納得しないなら転職するしか無いんじゃない?会社、上司のやり方に文句言うほど仕事出来ないんだから。

ken********さん

2015/5/120:10:52

認めてもらえるよう、がむしゃらに仕事をしまうすね。