ここから本文です

マイク・ホンダ米国議員は、従軍慰安婦問題に熱心ですが、朝鮮戦争時の米軍に対す...

fai********さん

2015/5/120:31:54

マイク・ホンダ米国議員は、従軍慰安婦問題に熱心ですが、朝鮮戦争時の米軍に対するする韓国人慰安婦問題について、米国議会で米軍の摘発はやったのですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2015/5/121:37:07

■韓国には
(1)「南北朝鮮戦争での、連合軍相手の慰安婦」
(2)「ベトナム戦争での、韓国軍相手の慰安婦」(いわゆる「第5種補給品」)
(3)「現代の、米軍軍相手の慰安婦」(いわゆる「洋公主」)
の3種類があります。

「慰安婦=売春婦」ですので、連合軍も米軍も「客」に過ぎません。
恨むべきは「韓国人の売春業者・女衒」でしょうに。。。

■日帝統治時代の新聞に、
○『農村の娘に毒牙、巧みに誘拐しては売り飛ばす、恐るべき全貌判明』(「朝日新聞・南鮮版」1939年3月30日付)
(内容は、朝鮮人による女性かどわかし犯罪について)
○『朝鮮人娼妓に救いの自前制度、全鮮に魁け平壌で実施』(「朝日新聞・北鮮版」1940年6月25日付)
(内容は、朝鮮人の遊郭経営者のピンハネを規制し、娼婦の生活を守る条例について)

・・・・とあるように、
「朝鮮人の売春業者・女衒」の悪行は多かったようです。

■「売春」は、今も昔も「韓国の伝統特技」ですから、
今更やめる事ができないようです。

韓国内では「売春させろ!」というデモがあり、
近い将来、韓国では「売春行為が合法化」されるらしいです。

韓国では最近、「姦通罪が廃止」になり「不倫OK」になったばかりだというのに。。。

■マイク・ホンダ米国議員は、
「米軍に対するする韓国人慰安婦問題」については、沈黙しています。

何故なら、「アメリカにいる韓国人売春婦」の「営業妨害」になるからです。

つい最近も(2015/04/03)、
「カナダ連邦警察が売春一斉摘発を実施し、韓国や中国などアジア系売春組織の主犯格6人と売春女性500人を摘発した」
というニュースがありましたね。

アメリカでも、「韓国人売春婦を大量摘発した」というニュースは毎年あります。

現在も、「韓国女性による海外遠征売春婦」は、世界各地に存在しており、
韓国政府にとっては大事な「外貨獲得」手段になっています。

だから、マイク・ホンダ米国議員は、
「米軍に対するする韓国人慰安婦問題」については、沈黙しています。

質問した人からのコメント

2015/5/8 20:48:45

マイク・本田が全くの偽物であることがよくわかりました。マイク・本田にとっては「米軍に対する韓国人慰安婦問題」は都合が悪いわけですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk2********さん

2015/5/714:28:07

彼がそんなことしたと思うかい?
ご都合主義な奴がするわけない。

old********さん

2015/5/209:38:07

だって、反日ありきなんだもん。

韓国人慰安婦問題なんてカネにならないじゃん。

人権云々なんて軽々しく言うけれど、しょせんはカネ目当てのロビーなんでしょうね。サイテーですね。

ren********さん

2015/5/121:12:58

マイクホンダ氏の表向きの顏は、米国カリフォルニア州の下院議員です。民主党に所属しています。学歴はサンノゼ州立大学修了。日本名は本田 実(ほんだ まこと)、祖父母が日本出身の日系三世になります。

ですが、裏の顏とも言えるマイクホンダの正体は、日本を貶める反日家です。
中国系や韓国系の団体から資金を受け取り、日本が不利になるような決議案をひたすら議会に提案し続けています。

始めから最後まで反日一辺倒で、あの従軍慰安婦問題でも日本を陥れようと画策し、現在でも積極的に活動しているようです。
訪米した安倍総理が行った演説でも、元慰安婦だとされる韓国人を招待して波紋を広げていました。

マイクホンダの正体は、「日系の議員が言うのだから、日本について私が話していることは真実だ」として米国議会で様々な反日を行っている日系議員なのです。
彼は「日本人が日本を非難する。だから真実に間違いない」という思い込みを上手く利用しました。

そして様々な日本企業や日本の政治家・日本政府、そして時には一般の日本人までを激しく非難して攻撃し、中国系と韓国系の圧倒的な支持を得て米国下院議員にまで出世した人物。

「従軍慰安婦」や「南京事件」の捏造を真実だと叫び、米国の議会で言いまわったのはこのマイクホンダ議員なのです。

■なぜ反日なのか①
一つ目は、自らの出世と成功のために利用しているという事。
嘘と捏造で日本を攻撃して陥れることによって中国系アメリカ人や韓国系アメリカ人たちからの票を集めています。米国下院議員として選挙でも毎回当選し、反日勢力の団体から献金を受けています。

つまり、自分の利益のために祖国である日本に濡れ衣を着せ、お金のために反日勢力と協力してプロパガンダを続けているのです。日本の民主党の一部、共産党とも繋がっていることが分かっています。

中国や韓国の影響力が強い地域が、マイクホンダ下院議員の選挙区であるカリフォルニア州なのです。マイクホンダ下院議員は中国共産党の反日組織である、「世界抗日戦争史実維護連合会」から多額の献金を受け取っています。このカリフォルニアでは、いかに中国系と韓国系の人達から支持を得て票を集めるかが選挙の鍵となるとのこと。

また、「対日戦後補償要求」決議をカリフォルニア州議会で提案し、南京大虐殺・慰安婦問題・戦争犯罪などについて「謝罪と賠償」を要求しました。でマイク・ホンダは「日本は南京虐殺にも、従軍慰安婦にも、強制労働をさせた連合軍兵士にもこれまで謝罪も賠償もしていない」と主張。

マイクホンダ議員の正体は、反日法案で日本に罪をきせようとする人物で、米国の議会でせっせと反日工作を続けています。日本の民主党議員ともよく会っていて、情報交換などをしているようです。

韓国系だという噂もあります。

なお、当然ながら、彼はホワイト・ハウスの公式晩餐会には招待されませんでした。

マイクホンダ氏の表向きの顏は、米国カリフォルニア州の下院議員です。民主党に所属しています。学歴はサンノゼ州立大学修...

ues********さん

2015/5/120:54:43

こいつの場合、地元に在米韓国人の強力な団体が選挙資金と大量の組織票をもってるのでああ言わざるを得ないんだよ。

韓国は今やアメリカでも金で議員が買えるというので、どんどん移住してきています。今世紀中には在米韓国人から大統領が出るかもしれません。

アメリカの魂は韓国に買収されつつあるのですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる