ここから本文です

アメリカのミシガン州のファーミントンってどんな街ですか?

chi********さん

2015/5/120:34:38

アメリカのミシガン州のファーミントンってどんな街ですか?

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2015/5/123:08:44

時々行きますので回答します。

良い郊外の住宅地が多い市です。近くにはノーバイ市があり日本人の補習校がありますから、ファーミントン市にも日本からの駐在員家族が多いですよ。勿論、日本食のレストランもあちこちに。

ノーバイ市長はじめ親日家で、日本祭りも毎年やっていますから、ファーミントン市も親日家がおおいです。

両市ともデトロイトの郊外市になり、イメージでは怖い場所と思ってしまいますが、アメリカは階級がハッキリしていて、両市とも中流上〜上流階級で安全です。

デトロイト市に行くのは野球やフットボールを見るぐらいで行かないですよ。週末は郊外のダウンタウンやモールで楽しんでいますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbr********さん

2015/5/121:33:24

ミシガン州の右下の隅にある人口1万人の農村です

白人の人口が8割を占める中西部の典型的な田舎です