ここから本文です

アメリカ合衆国の黒人差別、暴動を防ぐには、アメリカ合衆国の一部を分け、黒人国...

pan********さん

2015/5/121:46:34

アメリカ合衆国の黒人差別、暴動を防ぐには、アメリカ合衆国の一部を分け、黒人国家【アメリカ黒民国】【アフリカンコロニー】【アメリカ共和国】【アフリカンアメリカ国】【アフリカンアメリカ

共和国】【アフリカンアメリカ合衆国】【アフロアメリカ共和国】【アフロアメリカ合衆国】などとして独立したらどうだい?
人口約4000万人
国旗 アフリカ主義旗を参考に
国家 Oh Maria(ゴスペルバージョン)
首都 未定

アフリカンアメリカ,Oh Maria,アフリカンコロニー,アフリカンアメリカ合衆国,アフリカンアメリカ共和国,黒人,国連分担金

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zpp********さん

2015/5/122:13:20

ありえませんが、黒人奴隷を移入した責任があります、でも優秀な
黒人も多く存在しますので、半分にはできません、メンツも有り

白人優位主義、その秘密結社も存在します、アイデアは尊重します・
黄色人種も差別コーナーです、表向き自由を唱えますが、実際は?

差別されてます、日本人は学識・マナーで気が付かないレベルですが
子供のいじめ、国連職員の差別は有ります・結婚した日本人婦人も

嘆いています、国連分担金は一番多いけど働く人はいないなど
アメリカ駐在員はここで子供を産みたく無いそうです・現実は

とても自由とは言えません。・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2015/5/205:45:05

個人的には黒人よりもこういうアパルトヘイト的発想をする人がきちんと同和教育できない場合、隔絶して別の国に入れたいです。

iik********さん

2015/5/123:33:31

アメリカでは黒人が増えると白人(金持ち)が減って財政的にまずいことになるってループがある。

国を作っても職がないのでは誰もいかないだろう。黒人の問題は経済とミックスしておりそれを解決できないかぎり意味はない。
つまり国を作っても経済的に自立はできないとだめでそのプランはないだろう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる