ここから本文です

誰が悪いですか?昨日会社辞めた女性が職場に顔見せに来ました。これから彼氏とデ...

mjd********さん

2015/5/122:28:06

誰が悪いですか?昨日会社辞めた女性が職場に顔見せに来ました。これから彼氏とデートなんだと周囲の人に大きな声で言ってました。そこにずっとその女性に片思いしてた同僚男性がいて、その男性

はショックで涙目に。女性は気持ちには気づいてます。それで僕が彼女に人の気持ち考えろと言いました。僕が悪いでしょうか?

補足みなさん回答ありがとうございます。その女性は辞めた会社に彼氏を連れてきたりもしました。その同僚男性は一年ずっとその女性に片思いしてました。その気持ちを踏みにじる感じで僕は嫌でした。彼女と彼氏は22歳で付き合って二年くらいだそうです。結婚なんかしたらその男性は死ぬんじゃないかと心配はしてます

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
14,378
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2015/5/619:45:30

気づいてるからこそ連れて来たのでは?
告白でもされてしまったら、断るのが面倒だし・・・と。

片思いの男性に対して彼女からの「気づいてくれ」というメッセージでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2015/5/616:16:50

その女性は、何のために辞めた会社に来たのでしょうか?
彼氏も連れてきたりと、職場を舐めていると思います。

sab********さん

2015/5/605:43:07

あなたが悪いです。

あなたは自分の同僚は幸せになってほしいけれども
彼女が幸せになろうとするのは許さないってことでしょ。

あなたの同僚も彼女も、あなたには関係のない人ですよね。
どちらにも関わらないであげて下さい。

k_s********さん

2015/5/300:57:13

その女性が悪いと思います。何しに辞めた会社に彼氏を連れて来たんでしょうかねえ。

質問者さんもその女性に「用が無いのなら帰れよ!!辞めた奴が会社をウロチョロするな!!」と言ってやればよかったのでは?!

usa********さん

リクエストマッチ

2015/5/201:31:22

あなたの心根が悪い
好きな女にそこまで思うなら諦めろよ
自分のことを同僚男性と表現するな
姑息だな

fug********さん

リクエストマッチ

2015/5/122:50:43

mjdajd421さんは全く悪くないですよ!
普通の人なら辞めた会社に”彼氏とデート”といった用事で行くようなことはないと思うのですが。。。