ここから本文です

岡山イオンから岡山市民会館までは遠いですか??

chi********さん

2015/5/210:28:45

岡山イオンから岡山市民会館までは遠いですか??

車でどれぐらいかかるでしょうか?

閲覧数:
514
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2015/5/223:05:11

イオン岡山から岡山市民会館までは1.5㎞ぐらいです。

車だと、信号に2~3回かかるので、10分ぐらいでしょう。

ちなみに、別の回答者の4.4㎞とは、どこからどこまでの距離でしょうか?

質問した人からのコメント

2015/5/6 18:06:20

そんなに近いのですね!
週末コンサートで岡山に行くので新しいイオン行ってみたかったのです☆
ありがとうございました‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2015/5/210:55:58

>岡山イオンから岡山市民会館までは遠いですか
遠いか近いかは比較対象がないと何とも言えません。4.4kmです。

>車でどれぐらいかかるでしょうか?
10~15分。