ここから本文です

太もも痩せについて

chielien_c19e933b11ad3770c305df52さん

2015/5/211:18:51

太もも痩せについて

太もも痩せしたいです
お尻が大きいせいか太ももが他の部分と比べて太すぎてコンプレックスです
知恵袋でも調べてみたのですが、息をゆっくりはきながら...とかしかなかったです。もっとハードでやった感がある運動のほうが自分に合っていると思うのですがなにかいい方法はないでしょうか。

また、運動だけだと筋肉がつくだけで逆にゴリゴリになるのが嫌です。スリムに痩せる方法はありますか?
やはり体重を落としてからのほうがいいのでしょうか

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/211:51:30

ウォーキングすれば良いです。
私は実際細くなったので。

ただ、優しいゆっくりな運動なので結果は数か月後。
続けて意味があります。

下腹~太ももに繋がってる筋肉があるのですが
それが鍛えると細くなるみたいです。
ジョギングもですが歩く時って足を上げ下げするでしょう?
その時に鍛えられます。
筋肉を付けないと脂肪は燃えません。

ウォーキングは全身運動でキレイに痩せれるので
お勧めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dx8190さん

2015/5/211:51:44

太ももだけ痩せる事に成功した人を見た事がありませんね。