ここから本文です

現在 販売のバイトをしていて 立ちぱなしです。朝 余裕のあったブーツも夕方にはパ...

nan********さん

2008/1/2807:59:34

現在 販売のバイトをしていて 立ちぱなしです。朝 余裕のあったブーツも夕方にはパンパンにむくんでいます。 お風呂で足をマッサージしたり むくみ防止のジェルを塗ったりしていますが 4連勤の朝には まだむくみが残っていて朝なのにブーツが ややキツイです。良い むくみ解消法は ありませんか?
現在 金欠の為 あんまりお金のかからない方法だと嬉しいです。

閲覧数:
643
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2008/1/2812:56:47

寝るときに足を高くして寝るといいですよ。

クッションなどをかさねて、足枕を作ってください。

あとちょっとお金使いますが、メディキュットの圧力ソックスはとてもいいです^^

余裕のあるときには是非ためしてみてください~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wei********さん

2008/1/2809:29:55

私は、足だけじゃなく体全体がむくみやすいのですが、やはり塩分を取りすぎた後はむくみがひどいです。なので、体から水分を排出させるために野菜ジュースを採るように心がけています。

mom********さん

2008/1/2808:11:04

寝る前にふくらはぎと足の裏にサロンパス貼って寝てください。
翌朝、足マジで細いですよ~。
ただ匂いがすごいので無臭のほうがいいです。
無臭のほうが高いですけどね^^;