ここから本文です

サザンオールスターズの宮城県セキスイハイムスーパーアリーナと広島県グリーンア...

god********さん

2015/5/215:13:24

サザンオールスターズの宮城県セキスイハイムスーパーアリーナと広島県グリーンアリーナのライヴに行った方 セットリスト教えてください。

閲覧数:
495
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2015/5/219:33:07

宮城と広島、参戦しました(^-^*)
1. Tarako
2. ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY)
3. ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~  
MC
4. 青春番外地  
5. イヤな事だらけの世の中で 
6. バラ色の人生 
7. Missing Persons 
8. 平和の鐘が鳴る
9. 彼氏になりたくて 
10. はっぴいえんど
11. 天井棧敷の怪人 
12. ワイングラスに消えた恋
MC
13. よどみ萎え、枯れて舞え 
14. 顔 
15. Happy Birthday 
16. 死体置場でロマンスを 
17. Computer Children 
※ここでライブ央に撮影した映像付きの『ドクダミスパーク』が流れる。実際には歌いません。
18. 栞のテーマ
19. あなただけを ~Summer Heartbreak~ 
20. 真夏の果実
MC 
21. おいしいね~傑作物語 
22. Soul Bomber(21世紀の精神爆破魔)
23. (The Return of)01MESSENGER ~電子狂の詩~ 
24. ブリブリボーダーライン
※ステージが暗くなり『道』のセットを組んでました。
ベンチに斉藤誠さんと桑田さんが座ってました。
25. 道
26. 栄光の男 
27. 東京VICTORY 
28. アロエ 
29. マチルダBABY 
30. エロティカ・セブン 
31. ボディ・スペシャルⅡ 
32. マンピーのG★SPOT
アンコール
33. C調言葉に御用心 
34. ピースとハイライト 
35. みんなのうた 
36. 蛍
こんな感じです(^-^*)

質問した人からのコメント

2015/5/3 04:48:12

回答してくださった皆さんありがとうございました、詳しく説明してくださりライヴの状況も思い浮かび良かったです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wfm********さん

2015/5/219:28:52

【宮城県セキスイハイムスーパーアリーナ / 広島県グリーンアリーナ
ライヴ セットリスト】


1.Tarako
2.ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY)
3.ロックンロール・スーパーマン ~Rock'n Roll Superman~
4.青春番外地
5.イヤな事だらけの世の中で
6.バラ色の人生
7.Missing Persons
8.平和の鐘が鳴る
9.彼氏になりたくて
10.はっぴいえんど
11.天井棧敷の怪人
12.ワイングラスに消えた恋
13.よどみ萎え、枯れて舞え
14.顔
15.Happy Birthday
16.死体置場でロマンスを
17.Computer Children
18.栞(しおり)のテーマ
19.あなただけを ~Summer Heartbreak~
20.真夏の果実
21.おいしいね~傑作物語
22.Soul Bomber(21世紀の精神爆破魔)
23.(The Return of)01MESSENGER~電子狂の詩~
24.ブリブリ ボーダーライン
25.道
26.栄光の男
27.東京VICTORY
28.アロエ
29.マチルダBABY
30.エロティカ・セブン
31.ボディ・スペシャルII
32.マンピーのG★SPOT

-アンコール-
33.C調言葉に御用心
34.ピースとハイライト
35.みんなのうた
36.蛍