ここから本文です

一番借りやすい金融教えてください‼ヤミ金無しで‼

h_s********さん

2015/5/217:41:26

一番借りやすい金融教えてください‼ヤミ金無しで‼

閲覧数:
1,238
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2015/5/219:09:53

プロミス か モビット のあたりだろう。

  • 質問者

    h_s********さん

    2015/5/220:28:24

    プロミス、モビットは300万円くらい融資可能なんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ixi********さん

2015/5/808:36:22

連帯保証人があれば300万も可能ですが多重債務なら厳しいですね。融資の理由にもよります

cwj********さん

2015/5/516:20:14

モビットが審査も甘く、最速!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nas********さん

2015/5/220:32:29

大手のサラ金でしょうね。
銀行は金利は安いですが審査が厳しいです。

それから「金融」って言い方はやめたほうがいいかも。闇金しか借りられないとか底辺の人がよく使う言葉です。
正式には「金融機関」。これならまともな人も使います。

oni********さん

2015/5/219:39:58

こんにちは。
一番借りやすい…と言う意味は?

提出書類が少ない所…と言う事ですか?

パソコンから申し込み出来る所…と言う事ですか?

電話の愛想が良い所ですか?

電話で愛想が良くて、パソコンから申し込み出来て、オススメは、プロミスとかレイク辺りでしょうか?