ここから本文です

ゴールデンウィークはどう過ごしますか? 明日私は中国で釣りをします。

ffb********さん

2015/5/219:53:58

ゴールデンウィークはどう過ごしますか?

明日私は中国で釣りをします。

閲覧数:
94
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2015/5/220:16:37

広州、桂林しか知りませんが
海釣りですか
何を釣るのでしょう
うらやましいです

  • 質問者

    ffb********さん

    2015/5/220:20:07

    上海から2時間ほど南の義烏と言う場所です。

    大頭魚とか鮒とかの淡水魚ですね。

    でも中国もGWは人だらけなのが心配です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fra********さん

2015/5/414:15:16

日本大移動の煩い時期を外して先日、

豪華船で日本一周をしてきたばかりですので

GWは家でのんびりゆっくり、

渋滞のTVを見ながら美味しいワインを飲んでます!

sun********さん

2015/5/305:34:23

kojitaku0527さんに座布団二枚

kojitaku0527さんに座布団二枚

shi********さん

2015/5/222:39:05

↓↓↓↓
ヤラレタ!!!
私もそれ回答しようと質問あけたのに…(/_;)

ので…

私は、日本海で釣りをしません!
見るだけにしておきます!!!(〃▽〃)

koj********さん

2015/5/220:26:00

明日私は知恵袋で釣りをします。

shu********さん

2015/5/220:07:55

こんばんは。

GWは、東京都内は、がら空きになるので、

美術館めぐりがゆっくりできますね。