ここから本文です

上野東京ライン、普通電車の品川行きです、この先、東京、新橋、終点の品川の順に...

tat********さん

2015/5/222:51:23

上野東京ライン、普通電車の品川行きです、この先、東京、新橋、終点の品川の順に止まります。

品川より先の横浜、大船、平塚方面にはまいりませんのでご注意下さい。

東京駅では

今度の10番線の電車は品川行きです、新橋、終点の品川の順に止まります、横浜、大船方面にはまいりませんのでご注意下さい。

このようなアナウンスが毎時6本前後流れるわけですが、東海道線利用客にとっては屈辱ですか?
1か月ちょい前までは全ての電車は始発で、全ての電車は平塚以西まで走ってたわけだから。

ここで、品川行の大量設定、大船行の新設。

この電車はきぬがわ92号の大船行きです、
上野東京ライン経由の大船行きです。

この先、上野、東京、品川、川崎、横浜、戸塚、終点の大船の順に止まります。
なお、終点の大船には横須賀線下りホームに到着を致します。
大船から先の平塚、国府津、小田原方面へお越しのお客様は一つ手前の
戸塚駅で、5分の待ち合わせで普通電車の熱海行きがございます。

閲覧数:
375
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2015/5/223:31:32

別にどーでもいいです
目的地まで着ければ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2015/5/920:00:38

屈辱ではないです!
今までの東海道線下りの本数は減ってないからです。
品川行の電車がただ、増やされただけですから!

jf2********さん

2015/5/316:27:14

エスパルス応援しないと負けちゃうよ。

sum********さん

2015/5/308:17:47

かまってちゃんだから今後は無視でいいかと

thn********さん

2015/5/301:52:24

お前、品川行きとか大船行きって言いたいだけとちゃうんかと。

yom********さん

2015/5/300:12:32

常磐線は増発ですけど?(笑)