ここから本文です

http://www.youtube-mp3.org/jp ユーチューブの動画をmp3に変換できるさいとな...

アバター

ID非公開さん

2015/5/311:25:41

http://www.youtube-mp3.org/jp
ユーチューブの動画をmp3に変換できるさいとなのだそうですが、安全でしょうか?

又、変換~ダウンロードまで本当に全部無料でしょうか(*´・д・)?

補足皆さん素晴らしい回答、ありがとうございます!!!

閲覧数:
32,101
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aom********さん

2015/5/717:53:40

使ったことがあります。
ウイルスとか感染していません。
安全だとおもいます。
しかしYouTubeの動画しか変換しませんから、今フリーダウンロードソフトをつかっています。
YouTubeだけでなく、ニコニコ、Dailymotion、Huluなどの動画も無劣化でダウンロードできます。
しかもMP3に変換することもできます。
制限などは全くありません。
全部無料です。
使いやすいです。
ソフト無料ダウンロード:http://www.5kplayer.com/index-jp.htm
YouTube動画をMP3に変換する方法:http://www.5kplayer.com/youtube-download-jp/5kplayer-free-download-...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2015/5/512:07:07

変換とダウンロードはできますが、安全とは思いまません。
画質が落ちるかどうかは別として、結果ウィルスが入ったら大変なことになるでしょう。
動画のダウンロードと変換ならズバリ、これ!
*YouTube動画・音楽をMP3に変換する方法*
http://www.video-converter.jp/video-converter-tips/youtube-mp3.html

ちなみに、著作権保護法には注意して下さいね。
その動画が合法な配信のコンテンツであれば大丈夫なのですが、「違法配信」のコンテンツであれば、違法になります。

ben********さん

2015/5/312:03:52

これ試してみては

Moo0 ボイス録音器
all-freesoft.net/mm9/record/moo0voicerecorder/moo0voicerecorder.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

gre********さん

2015/5/311:32:44

YouTubeは、利用規約で外部サイトや外部ソフトを利用したダウンロードを禁止しており、それが発覚した場合のペナルティも規約に記載してあります。
その違反行為に使う訳ですから、安全かどうかは知りません。(・ω・)