ここから本文です

年収300万円の男性は結婚対象外ですか? 男性はこんな人です。 ・少し女...

hon********さん

2015/5/312:54:48

年収300万円の男性は結婚対象外ですか?

男性はこんな人です。

・少し女々しいが、とても優しい
・身長165 爽やかイケメン
・柔道初段 剣道2段
・サラリーマン 正社員
・34歳

閲覧数:
673
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

生姜さん

2015/5/313:42:32

年収300万円の男性は結婚対象外だと思うぜ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dbn********さん

2015/5/317:33:18

大丈夫ですよお金じゃないです。

stu********さん

2015/5/316:05:33

お金ってそんなに大事かなあ?

私は自分の彼より所得があります。私の父は開業医だし、うちは経済的に豊かです。

でもね、彼の所得とかお金じゃないんですよ。私はそれはどうでもいいんです。

お金で幸せは買えません。

彼の所得が年収300万だって、働いているんだからそれだけで偉い!
結婚して二人で働いたら収入も増えるし、なんとかなります。
所得よりもその人が自分と価値観が合うかどうか、彼があなたを大事にしてくれるかなど、人間性が大事だと思うのですが…

私なら人間性が良ければ所得がそこそこでも結婚します。
お金なんてなんとでもなりますから。

acoさん

2015/5/315:43:47

性格が気になります。

女々しいけど優しいがきになります。
優しいの反対は優柔不断です。
質問主さんがはっきり言う人なら問題ないと思いますよ。

yac********さん

2015/5/314:07:43

女々しいって所が引っ掛かった
後、気が弱いって意味の優しいは嫌ですね~
他は、特には…
ちゃんと生活費入れてくれるなら、いいんじゃないかなあ

lul********さん

2015/5/313:56:59

結婚できると思いますよ。無理な条件を相手の女性に押し付けない限りね。