ここから本文です

鉄道ファンですが、乗り鉄、模型鉄は常識があるからいいけど、撮り鉄は、ちょっと...

あかさま Ver26さん

2015/5/314:59:53

鉄道ファンですが、乗り鉄、模型鉄は常識があるからいいけど、撮り鉄は、ちょっとなーとおもいませんか?常識がないですよね?どう思う?

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アレ、ちょっと押したらすぐ線路に落ちるよな...。
何人か轢き殺されれば禁止になるんじゃね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2015/5/413:17:57

えっ? 別におかしくはないと思いますけど?
なんで写真撮ったらいけないんですか?

si7********さん

2015/5/319:37:18

いや、もっと常識がないどころか犯罪行為をやっているのが
「盗り鉄」です。

nm1********さん

2015/5/317:38:08

よく問題になってるのって、撮り鉄だけですよね。