ここから本文です

なぜ、①の男性が②よりモテルんですか??

gho********さん

2015/5/316:40:38

なぜ、①の男性が②よりモテルんですか??

①年収1000万(手取り800万円)で、長崎県在住
仕事は午前8時~午後6時まで
毎日合コン三昧

②年収5000万で、東京都在住
仕事は朝6時~夜中の3時まで
出会いはない。

閲覧数:
192
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2015/5/316:48:00

人間顔つきあわせなければ、その人間に対する感情なんて生まれないでしょ。
多少欠点(長崎在住は多少ではないが)があっても、話ができる人間がもてるのは当たり前。
結婚となればまた話は変わるだろうけど、②は早死にして遺産残しそうだしねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

空飛ぶ豚さん

2015/5/316:48:13

そうでもないでしょう。人によると思いますよ。
仕事人間が好きな女性も世の中にはいますよ。

2015/5/316:45:53

出会いがないからに尽きると思います!

法学徒さん

2015/5/316:42:38

僕的にはですね1の男性の方が好きだけど②の男性ならば安心すると思うからですね