ここから本文です

何回かふたりでデートしてる好きな人に、「彼氏作れよ〜」「なんか餌まけよ〜」と言わ...

ua_********さん

2015/5/317:29:14

何回かふたりでデートしてる好きな人に、「彼氏作れよ〜」「なんか餌まけよ〜」と言われました。これは脈なしでしょうか?どう言う意味でゆってるんでしょうか?もう二人では出かけたくないという意味でしょうか?

閲覧数:
951
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2015/5/317:33:00

わかりませんね。
そう言ってあなたの様子を
伺ってるのかもしれませんし。
えっ?私○○君の事が好きなのに…
なんて言葉を待ってるのかもしれないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2015/5/1007:37:54

デートしてる最中にそんなことを本気で言うとは考えられません。
あなたの事が好きで、どんな反応をするか様子を伺っているのでは
ないかと思います。

一緒に出かけたくないと思っているのなら、
もっと早い段階で あなたに言っていたのではないでしょうか。

「そうだね」って軽く答えて
無反応だったら脈なし、顔をしかめたら脈ありですね。