ここから本文です

来季アーセナルがリーグ優勝するためにに必要なことは何?

アバター

ID非公開さん

2015/5/320:01:44

来季アーセナルがリーグ優勝するためにに必要なことは何?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2015/5/401:19:31

守備的MFの補強。
GKとアタッカーでワールドクラスの選手が取れればなお良いかと。

あとは、前半戦でシャキッとすること笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fr_********さん

2015/5/403:14:26

CBとFWにワールドクラスで優勝経験のある人は必須。後はボランチもう一枚はほしいですね。
それと優勝することになれたベテランを1-2人どのポジションでもいいのでほしいです。上にいるとき、アーセナルの選手は微妙に腰が座らない傾向にあるんで。