ここから本文です

旦那のカード請求欄に、「ユ)オカザキトチタテモノ」という名前で17710円もの引き...

アバター

ID非公開さん

2015/5/400:17:27

旦那のカード請求欄に、「ユ)オカザキトチタテモノ」という名前で17710円もの引き落としがありましたが、何の請求かがわかりません。
調べてもはっきりでてこないのですが、この会社、何かわか

る方教えて下さい。m(__)m

閲覧数:
6,197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iud********さん

2015/5/400:22:44

ホテルをやってる会社みたいだよ。
有限会社 おかざき土地建物って検索すればヒットします。住所が合致するなら当たりかとw

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/4 00:25:54

ありがとうございますm(__)m
ということは、普通のホテルではなく、ラブホテルですかね…
にしても一泊値段の高いホテル…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2015/5/400:20:22

旦那さんに直接聞いてみるか、カード会社に訪ねてみてください もしかしたら間違ってそうなっているかもしれません 名前からして有限会社の建築業みたいな感じしますね