ここから本文です

至急 自動車学校教習期限切れについて

アバター

ID非公開さん

2015/5/404:04:09

至急 自動車学校教習期限切れについて

私は「はなやま自動車学校」に教習を受けに行っていたのですが、教習期限が切れてしまいました。

セット教習を前に期限が2ヶ月になってしまい、前電話が来たときはどうしても外せない用事があって断りました。その時、教習所の人が「セット教習ができそうな時は電話します」みたいなことを言っていたのですが、それ以降電話がありませんでした。
仮免許も確認してみたところこっちも期限切れでした。

教習期限が切れたのが一昨日なんですが、昨日からGWの休校日になってしまいました。
絶望的ですが、これって再入校とかって出来ませんよね?

閲覧数:
888
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KKさん

2015/5/408:00:20

無料ではできませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cut********さん

2015/5/420:43:21

一段階からになりますけど。
再入校するにも、またお金要ります。
教習期限切れるまで教習所行けないでしたら、
再入校するんですか?