ここから本文です

インターステラーってどういう意味ですか? 自分の一番好きな映画です。

hum********さん

2015/5/410:35:02

インターステラーってどういう意味ですか?

自分の一番好きな映画です。

閲覧数:
11,264
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2015/5/410:49:04

Interstellar恒星間です

恒星間/天球上で相互の位置をほとんど変えず、太陽と同じく自ら発光する天体と天体の間。


映画のinterstellarは、並行宇宙への旅‥という意味だそうです。

質問した人からのコメント

2015/5/8 23:49:56

お礼遅れてすみませんでした。

ご丁寧な回答ありがとうございました。

「インターステラー 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2015/5/410:52:24

「インターステラー」は、非常に素晴らしい映画です。

pro********さん

2015/5/410:37:59

Interstellar=惑星間の
新たな居住可能惑星を探すためにワームホールを通って惑星から惑星へと旅をする宇宙飛行士のお話ですから。