ここから本文です

なぜいじめられっこは学校に来るのですか?

sss********さん

2015/5/411:36:24

なぜいじめられっこは学校に来るのですか?

よく耐えられますよね笑

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2015/5/411:39:00

そうやっていじめっこに仕返ししてるんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

編集あり2015/5/411:40:40

それは自分の為、未来の為を思って学校に通ってるんだよ。その子は今起きてる災難に負けては今後が無駄になる。そういう思いがあるんだと思います。

いじめられたからって自分の未来まで捨てる事も無いですしね。

余談だけど弱者をいじめるのは人間として残念な人だから可哀想だと思っていいよ。