ここから本文です

映画のタイトルを教えてください。 海外のオカルト系?の映画で、スーツをビシ...

mu_********さん

2015/5/412:55:59

映画のタイトルを教えてください。

海外のオカルト系?の映画で、スーツをビシッと着こなしたすごくダンディーな悪魔が出てくる映画があったのですが、タイトルが思い出せません。
性格がキ

ツそうな天使も出てきたと思います。
男性が主人公の映画で、悪魔側にひっぱるか、天使側にひっぱるか、みたいなシーンがありました。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ane********さん

2015/5/413:04:04

『コンスタンティン』でしょうか?
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%B...
主役のコンスタンティン(キアヌ・リーヴス)が黒のスーツ、サタン(ピーター・ストーメア)が白のスーツでした。
キツそうな天使ガブリエルは、ティルダ・スウィントンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2015/5/413:00:32

確か「ヴァレンティン」ではないかと。
主演はキアヌ・リーブスの。