ここから本文です

3dsの追加データ管理で、ミリオンアーサーというゲームが5975も容量を食ってい...

はるかさん

2015/5/415:23:22

3dsの追加データ管理で、ミリオンアーサーというゲームが5975も容量を食っているんですが、これを消したら何が消えるんですか?

プレイしたときのデータが消えるんじゃなければ、空きブロックを増やすために消してしまいたいのですが…

閲覧数:
1,297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raj********さん

2015/5/415:34:26

ミリオンアーサーというゲームソフトがデータごと消えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Lara#さん

2015/5/923:48:08

追加データですよね?
追加データなら、前に更新された時の新機能などが消えるんじゃないかと…

ソフト管理の中のデータは、消してしまうとソフト本体が消えますが、

多分追加データ(前の更新データ)がなければミリオンアーサーは出来ないのかと思います。

消したら遊べなくなると思いますが…

曖昧な回答ですみません。

lut********さん

2015/5/415:40:37

それって、ソフト本体そのものでしょ?
それを消したらゲーム自体が遊べなくなるだけです

カード自体はサーバーにあるから消えないけど、遊べなくなったら意味が無い