ここから本文です

東方キャラで逃走中をやったら(能力無し)

ina********さん

2015/5/416:17:25

東方キャラで逃走中をやったら(能力無し)

この中で誰が逃走成功しそうですが?
(スペカも飛行も無しで)
博麗霊夢
霧雨魔理沙
射命丸文
十六夜咲夜
小野塚小町
四季映姫・ヤマザナドゥ
紅美鈴
本居小鈴
森近霖乃助
茨木華扇
稗田阿求
八雲紫
村紗水蜜
八意永琳
河城にとり
初期ハンターは4体時間は90分
理由もお願いします

補足主人公補正や好きだからとかは無しで

閲覧数:
612
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2015/5/523:28:40

射命丸文は圧倒的なスピードと頭脳で逃走成功できると思います。

紅美鈴も身体能力は高そうだからいいところまでいけるんじゃないでしょうか?

八意永琳もずば抜けた頭脳であらゆる場面を切り抜けると思います。

質問した人からのコメント

2015/5/8 20:46:29

きちんと答えてくれてありがとうございます❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2015/5/820:35:16

誰も逃げ切らない理由 くだらん東方とかいうのが 能力がなくなり カスくなったため