ここから本文です

女性は結婚し子供を産めば、毎月が楽しくて気楽で幸せな生活が一生できますか?

tic********さん

2015/5/418:03:28

女性は結婚し子供を産めば、毎月が楽しくて気楽で幸せな生活が一生できますか?

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2015/5/418:14:45

結婚して子どもを産めば幸せになれるのなら 誰も離婚しないし ここに相談する人もいないと思います。

質問した人からのコメント

2015/5/6 20:24:30

たしかにそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zasi9_nekoさん

2015/5/418:26:57

そうやねぇ…◇
男性が父親として成長し、子供が尊敬できる様な背中をしっかり見せてくだされば…
子育て助かりますし、幸せかな。

男性にもよりますね。

頼りなく、幼稚な方がパートナーですと
毎日が大変すぎて
怒りを通り越します…。

知恵心さん

2015/5/418:11:03

そんなわけないでしょ。
確かに、幸せな人もいるはずです。
幸せになれるかは、あなたの努力次第ですね。
努力で何とかなるものもならないものもあります。
強運も必要です。
一生、幸せでありたいというのは、
強欲ですね。
一時期でも幸せな時期があればそれを糧に生きていけます。
これはこうすれば幸せになれるなんて方程式はありません。
いえ、あるかもしれません。
そんな方程式があるなら見つけてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc*******さん

2015/5/418:09:15

○女性は結婚し子供を産めば、毎月が楽しくて気楽で幸せな生活が一生できますか?

●子どもを虐待したり、捨てたり、といったいたましい事件が絶えることはありません。
従って、女性は結婚し子供を産めば、毎月が楽しくて気楽で幸せな生活が一生できるという保障はないのが現実です。

tan********さん

2015/5/418:06:42

いやー

子育てって、思ったほど楽じゃないよ。

心配ごとが多いよ。

小さいうちは、可愛い!大きくなったらどうなるのか楽しみ。って、感じでしたが…

仕事してたら、もっと大変だよー