ここから本文です

エルメスのスカーフ2枚をクリーニングに出したいのですが白洋舎のシルクコースか青...

miy********さん

2015/5/420:03:11

エルメスのスカーフ2枚をクリーニングに出したいのですが白洋舎のシルクコースか青山クリーニングのハイグレードかホワイト急便のハイグレードコースで迷ってます!
やはり白洋舎が人気みたい

ですが、値段も3店のなかで1番高いですし他店のハイグレードコースでも白洋舎がオススメなんですか?

閲覧数:
10,785
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pch********さん

2015/5/522:46:41

私なら白洋舎にします。

が、今すぐきれいにしたいのでなければ、もう少しだけ待った方がよいです。

どこのお店も超繁忙期、通常の何倍もの洗濯物が集まっています。
トラブルが起きやすい時期です。

質問した人からのコメント

2015/5/11 15:38:11

白洋舎に出しました!
有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gk_********さん

2015/5/517:07:06

エルメスのスカーフをお尋ねのクリーニング店以外のところに出したことが何回もありますが、とくに問題なく仕上がって来ましたよ。

tok********さん

2015/5/515:39:25

スカーフは肌に触れるものでしばしば洗濯が必要です。
シルクのスカーフはおしゃれ着洗いで洗って軽く脱水して、すぐに中温のアイロン仕上げをすれば色移りもしません。
なさったことは無いのですか。ブランド物も普通物も変わりませんよ。