ここから本文です

喉の奥に白い塊?みたいな物ができました これはとっていいのか分からないんですが...

miz********さん

2015/5/423:18:22

喉の奥に白い塊?みたいな物ができました これはとっていいのか分からないんですが、取ってもいいのでしょうか?
また、何で取ればいいでしょうか??

白い塊,奥,喉,膿栓,扁桃腺,物,耳鼻科

閲覧数:
57,635
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2015/5/423:20:21

扁桃腺の膿では。

耳鼻咽喉科に行きましょう。

あるいはまずうがい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v8t********さん

2015/5/423:27:48

『膿栓』で検索してみましょう。色々あります。
綿棒がいいと思います。