ここから本文です

今年J2に昇格したツエーゲン金沢は、今、首位に立っていますが、観客が少なすぎで...

yos********さん

2015/5/501:17:09

今年J2に昇格したツエーゲン金沢は、今、首位に立っていますが、観客が少なすぎですよね、石川県民は、ツエーゲンにあまり興味ないんですか?

、観客集まれば、練習場やクラブハウスも作れて、1年でJ1に昇格できるのに

閲覧数:
354
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/5/515:52:57

いよっ、ネオビッグクラブ金沢カッコいい!!来年はJ1で、浦和やガンバの上に立つぞ!
…って、ライセンスないのかよ~。オイコラ磐田!オメーらなんかどうせ金沢に比べたら弱っちぃんだし、所属全選手売り飛ばしてクラブは廃部にして、それでこさえた資金を全額金沢のライセンス獲得の為に回したれや!それが世の為人の為や。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcr********さん

2015/5/507:40:42

1万5千人以上収容できるスタンドがあるホームスタジアムが無いとJ1の資格は取得できませんよ。

i_y********さん

2015/5/506:36:48

石川はいつまで経っても松井松井松井&野球野球野球の土地柄ですからwww

星稜が優勝しようと湧くのは一過性のモノ。
本田も所詮石川県民ではないので松井みたいな親近感がないし、サッカーが根強くのは相当難しい土地柄だと思います。